inserted by FC2 system
 
 
   
     
   

 SUB MENU
 ・ 当サイトについて
 ・ チーム活動
 ・ その他活動

 ・ ブログ
 ・ BBS

 ・ Q&A
 ・ お問い合わせ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 当サイトについて
  ・ 車はただ乗るだけの物ではない!
   そう思いの人も少なくはないでしょうか?私もそう思います。
  折角の自分の乗る車だから、他の車より差をつけたい、そう思いの方を応援します。
 
  ・ 充実した情報と確かな技術で作るパーツでサポート
   当サイトは自動車関係のデータベースも兼ね備えております。
  日常車を洗車する時に使うカーシャンプーから、カスタム、ドレスアップの際に必要とする工具、
  素材、エアロ等幅広くカバーしたリンクサイトを目指しております。
   また、自らカスタム、ドレスアップをする際に培った技術を使い、オリジナルパーツを作成しております。
  幅広い自動車ファンを虜に出来るようなパーツを作って行きます。
 
  ・ 人と人とのコミュニケーションリンクを大切に・・・
   自動車関係のパーツメーカだと、忙しさ故に、対応が遅かったり、あやふやになたりしがちです。
  当サイトは完全個人サイトなので、堅苦しく考える必要はございません。
  友達のホームページをのぞきに来る感覚で来られても構いません。この場を通じて、皆様と交流を持て
  ればいいと思っております。
  なので、ご意見、ご要望がございましたら気軽にお申し付けください。
 
  ・ 完全個人運営サイト故のお願い
   当サイトは自動車のイルミネーション関係パーツの個人自作を行っております。
  メーカではありませんので、万が一、一部電気パーツを取り付けた際に、故障等起こりましても一切責任
  は負えません。 必ず取り付けの際は取り付け説明書に従っていただくか、取り付け経験のある方に取り
  付けを依頼してください。
 
  ・ リンクについて
   等ホームページのリンクはフリーとなっております。必ずトップページにてリンクお願いします。
   リンクの際は下記のバナーをお使いください。
等サイトバナー