Q&A TOPICS
 ・ Legend Force
 ・ Club Legend Force
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  Q&A集
  ・ Legend Force Q&A
 
    ● サイト全般
     → 当サイトの目的は何ですか?
     → サイト管理人は?
     → 当サイトのリンクを張りたいのですが?
     → 所持しているホームページをリンク集に登録したのですが?
    
    ● ギャラリーについて
     → ギャラリーに自分の車を掲載したのですが・・・
 
    ● Legend Force オリジナルパーツについて
     → Legend Forceオリジナルパーツとは何ですか?
     → オリジナルパーツの取り付け方法を教えてください
     → 取り付け代行はできませんか?
     → 商品欄に無いものを作ってほしいのですが・・・
     → オリジナルパーツを複数買うと割引等ありますか?
     → 送料はいくらですか?
     → 複数購入の際の送料はいくらですか?
     → 配送業者はどこですか?
     → 他の配送業者に変更できますか?
     → オフ会、イベントの際に購入商品の直接受け渡しは可能ですか?
     → 領収書は発行できますか?
     → 振込み方法を教えてください。
     → 商品の注文から配送までの流れを教えてください。
 
 
  ・ Club Legend Force Q&A
 
     → Club Legend Forceって何ですか?
     → 活動内容を教えてください。
     → クラブの年会費当必要でしょうか?
     → クラブチーム本拠地はどこですか?
     → 住んでる所が遠方なのですが参加可能ですか?
     → 現在他のチームに入っていますが、参加可能でしょうか?
     → 参加方法を教えてください。
     → チームグッズがほしいのですが、どうしたらいいですか?
     → チームの入会特典はありますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 Q : このサイトの目的は何ですか?
 A : 当サイトのメインの活動は自動車に関してのコミュニティサイトを目標に設立されました個人サイトで
     す。ドレスアップの際に必要なエアロパーツ、整備、修理の時に必要な工具、必要不可欠なオイルま
     で幅広いリンク集をご用意して行く所存です。
     また、皆様のカスタム時にお役に立てればと思い、作業内容当公開しております。 ご参考にどうぞ。
     
 Q : サイトの管理人は??
 A : 当サイトの管理人はハンドルネームKN-noriと申します。当サイトのデザイン、画像全て個人で作成
     しております。もし、著作権に反する内容が掲載していましたらこちらへご一報していただけると幸い
     です。また、簡単ではございますが、プロフィールも公開させていただいております。こちらからご覧
     いただけます。
 
 Q : 当サイトのリンクを張りたいのですが?
 A : 当サイトのリンクはフリーとさせていただいております。リンクの際はトップページのバナーをお使い
     ください。もし、よろしければ、リンクの際はこちらへ一報していただけると幸いかと思います。
 
 Q : 所持しているホームページをリンク集に登録したのですが?
 A : リンク集につきましては、車関係(サークルも含む)の個人ホームページもリンク可能です。
     また、車関係以外でも、リンク集に登録させていただきますので掲示板こちらからご一報よろしく
     お願いします。
 
 
 Q : ギャラリーに自分の車を掲載したのですが・・・
 A : 当ギャラリーはチームの方、そうでない方に限らず誰でも掲載可能です。掲載の際は、こちら
     ハンドルネーム、所持している車、写真、説明を、お送りください。
 
 
 
 Q : Legend Forceオリジナルパーツとは何ですか?
 A : 当サイトで製作しましたカスタムパーツです。完全個人製作ですので保障等いたしかねます。
     また、誤った接続方法をされた際の自動車の故障当こちらでは対処いたしかねます。
 
 Q : オリジナルパーツの取り付け方法を教えてください
 A : オリジナルパーツを購入の際、簡単な商品説明と、取り付け方法を添付させていただいております。
     それでも分からない際は掲示板、もしくは電気パーツ取り付け業者に依頼してください。
 
 Q : 取り付け代行はできませんか?
 A : 当サイトは取り付け代行は行っておりません。取り付け方法に不安がある方は電気関係に詳しい方
     に頼むか、取り付け業者に相談してください。
 
 Q : 商品欄に無いものを作ってほしいのですが・・・
 A : 商品欄に無い物でも製作いたします。 どのような商品がほしいのか明記し、こちらまでご連絡よろし
     くおねがいします。また内容によりましては製作不可の場合がございます。あらかじめご了承よろしく
     お願いします。
 
 Q : オリジナルパーツを複数買うと割引等ありますか?
 A : 同一商品をご購入もしくは、他商品を複数購入された場合、割引させていただきます。
     同一商品をご購入の場合は5個より、複数購入の場合は3個より割引させていただきます。
     またそれ以上の購入数によりましては割引額も変動します。
 
 Q : 送料はいくらですか?
 A : 送料は一律\500で承っております。 また、小さな商品であれば送料\100となります
 
 Q : 複数購入の際の送料はいくらですか?
 A : 同一商品、他商品問わず送料は\500とさせていただきます。
 
 Q : 配送業者はどこですか?
 A : 配送業者は基本、ヤマト運輸とさせていただいております。 小さな商品であればヤマト運輸メール
     便とさせていただきます。但し、ヤマト運輸メール便は配送保障等ございませんのでご理解よろしく
     お願いします。
 
 Q : 他の配送業者に変更できますか?
 A : 原則配送業者はヤマト運輸とさせていただいております。 ご了承ください。
 
 Q : オフ会、イベントの際に購入商品の直接受け渡しは可能ですか?
 A : オフ会等の時に引渡し可能です。その際は送料、梱包料無料とさせていただいております。
 
 Q : 領収書は発行できますか?
 A : 購入の際にご連絡いただければ、商品と一緒に配送させていただきます。必要の際はあらかじめ、
     宛名等ご連絡ください。
 
 Q : 振込み方法を教えてください。
 A : 振込み方法は銀行振り込みとなります、商品注文の際に振込先等ご連絡します。
 
 Q : 商品の注文から配送までの流れを教えてください。
 A : @ ほしい商品がございましたら、型番、名前、個数をメールにて記入してください。
     A そして、送り先の住所、氏名、郵便番号、電話番号を同一メールにてご記入ください。
        (領収書が必要の際はメール送信の際にお知らせください)
     B ご注文いただきました内容を確認後、こちらから折り返し振り込み金額、振込先等ご連絡します
     C 振込み確認後、商品の発送となります。
 
 Q : Club Legend Forceって何ですか?
 A : 当サイト「Legend Force」の一環としまして、自動車のクラブチームを設立しました。目的はクラブ内
     で一歩踏み入れた内容を語り合う場や、情報交換の場として活用していく所存です。
     また、当クラブチームに入っていただけると、Legend Force内で作成しました試作品等プレゼント
     もしくは、安価でご提供する所存です。
 
 Q : 活動内容を教えてください。
 A : 参加人数によりますが、オフ会、イベント当考えております。参加、不参加も自由です。
     詳しくは活動内容のページをご覧ください。
 
 Q : クラブの年会費当必要でしょうか?
 A : 当クラブの年会費は一切いただいておりません。基本無料とさせていただいております。
     但し、オフ会時にかかる交通費、食事代当は個人負担とさせていただきます。
 
 Q : クラブチーム本拠地はどこですか?
 A : 当クラブチームの本拠地は大阪です。
 
 Q : 住んでる所が遠方なのですが参加可能ですか?
 A : 当クラブチームは、お住まいの地域に限らずどなたでも参加可能です。人数が集まれば、各地に
     支部を設けようと思います。その地域の支部のオフ会に参加ください。
 
 Q : 現在他のチームに入っていますが、参加可能でしょうか?
 A : 他のチームでは、複数のクラブチームの参加は不可となっておりますが、当クラブチームは参加し
     ていただくことが可能です。 ほかのチームとのオフ会と日程が同じになった場合はどちらに参加す
     るかは個人で決めていただけます。
 
 Q : 参加方法を教えてください。
 A : 当クラブチームへの御参加はLegend Force内掲示板または、こちらへご連絡していただきますよう
     お願いします。
 
 Q : チームグッズがほしいのですが、どうしたらいいですか?
 A : チームに所属されてる方ならどなたでもご提供させていただきます。詳しくはチーム専用ページを
     ご覧ください。
 
 Q : チームの入会特典はありますか?
 A : チーム特典とまではいきませんが、希望の方に限り、会報等配布予定をしております。
     そのた特典は随時増やしますのでよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system